スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ご紹介】首都圏の不動産情報は住建ハウジング

 私は独身時代東京で生活している時期がありました。当時は会社から住居を指定されていたので、住宅情報を見ることはなかったのですが、関東地方で住宅購入を検討するとなれば、家族のことなどもあり、いろいろ情報収集をする必要が出てきそうです。
 つまり、単純に価格・間取り等だけでは決められないということですが、これは当たり前といえば当たり前なのですが、以外に情報収集が難しいこともあります。
 『不動産情報なら首都圏
最強の住建ハウジング』

 住建ハウジングのウェブサイトは、単に物件の不動産情報の検索サイトではなく、2006年度地価公示価格や小中学区、東京避難場所一覧、こだわり条件事例集など役立つ情報が満載です。また、世田谷区や港区といった地域ごとの不動産情報も掲載されています。
 私が一番気に入ったのは、「東京おもしろ雑学」です。「六本木の由来」といった町の由来がたくさん掲載されています。とっても楽しいのでぜひ一度ご覧下さい。
  1. 2007/02/12(月) 18:33:24|
  2. 住宅・インテリア
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsyohingekiyasu.blog76.fc2.com/tb.php/101-95c1a32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。