スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケータイの音楽が車で聴けるFMトランスミッター

 最近の携帯電話には、FMトランスミッター機能という携帯電話の音楽をFM電波で飛ばして車のFMラジオで聴くことができる機能がついているものがあります。
 この機能があれば、携帯電話に音楽を入れておくだけで、電車の中、車の中、家の中全てで音楽を楽しむことができます。  しかしこの機能は、ドコモのD903iやF903iX、auのW51SAなどほんのごく一部の機種にのみ搭載されている機能でほとんどの携帯電話では利用できません。 PCK-FMMB_s3.jpg
 そこでこの度新発売されるのが、音楽携帯電話用FMトランスミッター「PCK-FMMB」です(上記写真)。  あらかじめ設定されている6チャンネルから周波数を選択できるので、よりクリアな周波数帯を選ぶことができ、マイクユニットの着信ボタンを押せばハンズフリー通話をすることもできます。さらに充電用USBコネクタも搭載しているので、携帯電話の充電も可能です。また、携帯電話だけでなく、iPodなどのMP3プレーヤーにも利用できます。
※充電機能を利用するには別途USBケーブルが必要です
※一部のMP3プレーヤーではご利用頂けない場合がございます。  価格はオープン価格で、2月下旬発売予定です。以下の店舗において予約を受付中です。
《価格情報(2007年2月17日現在)》
【楽天市場】税込・送料別4,890円(「PLUSYU楽天堂」)

《友人リンク》
ケータイ屋ラルト
趣味で読むビジネス書・資格書
  1. 2007/02/17(土) 23:31:21|
  2. 携帯電話・カメラ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsyohingekiyasu.blog76.fc2.com/tb.php/104-0a6de850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。