
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ご紹介】日本ヒューレットパッカードからのプレゼント

 クイズに答えるだけで、「500万円分ハワイ特別旅行券」が抽選で当たります。

 インクジェットプリンタ10年連続世界シェア№1のHPことヒューレットパッカードは、現在「10年ハワイ!キャンペーン」を実施中です。クイズに正解した方の中から抽選で1名にJTBハワイ旅行券、総額500万円分が当たります。有効期限は10年間です。
 応募方法は、日本HPのキャンペーンページからクイズに答えて、必要事項を入力の上、ご応募ください。
 私はやはりハワイに行ったら「ゴルフ」を心ゆくまでやりたいですね。日本もカジュアル化がすすんできているとは言いますが、やはりまだまだお堅いスポーツだと思います。
 ハワイでリラックスして楽しくゴルフを満喫したいものです。雰囲気もさることながら周りの景色がゴルファーをリラックスさせてくれるというのもあるのでしょう。グレッグ・ノーマン、アーノルド・パーマーといった往年の名プレイヤーが設計したゴルフ場なども興味を惹かれる要因でもありますね。
 個人的には、空気が乾燥しているから飛距離も多少は出やすくなるというのもうれしいはなしです。

 
  1. 2007/02/21(水) 00:16:04|
  2. 旅行・レジャー・スポーツ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsyohingekiyasu.blog76.fc2.com/tb.php/110-44d693bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
