スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ご紹介】女性向け口コミサイト「Limiless(リミレス)」

 みなさんは、「Web2.0」という言葉を聞いたことがありますか。明確な定義はないそうなのですが、これまで情報の受け手だったユーザーが逆に発信者になるなど、ユーザー参加型によりこれまでにない有益な情報が生み出される現象のことを指すようです。
女性ブログ
 この度、化粧品会社のHABAが女性ブログ、RSSなどのWeb2.0系技術を駆使し、実体験や口コミなどの最新情報を迅速に提供する女性向け口コミサイト「Limiless(リミレス)」を立ち上げました。
 Limiless(リミレス)には「私スタイル始めよう、「愛され方を磨いて幸せになろう」「行ってきました話題のヒト・モノ・コト」などさまざまなコンテンツが用意されています。
 その中で「行ってきました話題のヒト・モノ・コト」をご紹介します。私が興味を持ったのは、「パワースポット」に関する記事です。ここで紹介されているのは、明治13年に伊勢神宮の遥拝殿として創建された東京大神宮で、恋のパワースポットとして平日の朝でもたくさんの女性が訪れているそうです。
 4月の初旬には、幸福をもたらすといわれる鈴蘭の花が境内を彩るということなので、春にはぜひとも訪れてみたいスポットですね。
  1. 2007/02/25(日) 14:39:56|
  2. パソコン・インターネット
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsyohingekiyasu.blog76.fc2.com/tb.php/118-f1d19a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
