スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ご紹介】みんなの求人会議

 求人情報というと、職種、勤務地、給与などが一般的ですが、これからは「担当者のブログ」をぜひ加えていただきたいと思います。
 職種、勤務地、給与、確かにこれらは生活、やりがい等を考える上で大事な情報だと思います。
 しかしこれらの情報だけでは「自分と仕事」の尺度にはなっても「自分と会社」の尺度には役不足なのではないでしょうか。もっと本音の部分を知りたい、誰もがそう考えるはずです。私も過去2回転職をしていますが、結局「自分と会社」の情報が大事だったと思っています。会社は自分一人ではないのですから。
 「みんなの求人会議」では、求人企業の担当者ブログを閲覧することができます。「求人情報の担当者の一言」とは違い、担当者の本音も盛り込まれており、ブログなので継続的に情報が更新されます。読み続けているうちに、自分がその会社の中にいるような気にさえなれそうです。
 後悔しない就職活動のために、「みんなの求人会議」をぜひご活用下さい。


※BloMotion・キャンペーン参加記事
  1. 2007/02/28(水) 21:50:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsyohingekiyasu.blog76.fc2.com/tb.php/123-554b829c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。