スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ご紹介】プロ野球もオンラインゲームで

 プロ野球もオープン戦が開幕しました。今年もみなさんお気に入りのチームの応援に熱くなることでしょう。
 でも今年はちょっと違った応援の仕方をしてみませんか。

 オンライン野球ゲーム「ドリームベースボール」は、会員登録無料で、プロ野球選手のベースボールカードを集めて、自分だけの夢のチームで競い合うネットゲームです。
 好きな選手だけを集めても、成績の良い選手だけを集めてもオーケーです。
 これのどこがプロ野球の応援になるのか、と思われることでしょう。そうです、そこがこのドリームベースボールのポイントです。このゲームは、今日試合に出場して、活躍しそうな選手を自分のチームに登録し、実際のプロ野球の試合でどのような活躍をするかを予想します。
 そして、実際の試合での活躍と予想の結果に応じて自分のチームの選手にポイントが加えられます。
 携帯電話にも対応しているので、携帯電話から選手の交代などを行うことができます。
 今シーズンは、ドリームベースボールでひと味違ったプロ野球の応援をしてみませんか。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
  1. 2007/03/04(日) 14:13:10|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsyohingekiyasu.blog76.fc2.com/tb.php/130-1e157b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。