スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エアコンに必要なのは「やさしさ」

 フィルターのお掃除だけでなく、あなたの健康も考えてくれるエアコンはいかがですか。
 ナショナルのエアコンXシリーズは、フィルターのお掃除はもちろん、健康を考えて気流を自動コントロールしてくれるからだにやさしいエアコンです。
 気流をコントロールすることで、過剰に室内の温度を上げたり、下げたりする事はなく、また、風が直接からだにあたらず、冷えや乾燥を防ぐほか、冬は足元からあたたかく、夏は涼しさがシャワーのように降り注ぎます。
 フィルター掃除も自動でしてくれるので、エアコン内部の掃除も手間いらずです。除菌・脱臭フィルターの交換も10年間不要なので、手間がかからない上、非常に経済的だと言えますね。
 もちろん空気を綺麗に保つための機能も搭載しています。フィルターの編目を約40%細かくすることでホコリの捕集力をアップさせ、メガアクティブイオン発生量が従来より30%アップしています。私のように花粉症(+重度のアレルギー性鼻炎)にとっては、温度調整もさることながら部屋の空気を綺麗に保ってくれることは非常にうれしい機能です。事実現在使用しているエアコンは、作動させるとホコリも舞い上がってしまうようで、今の季節は室温を我慢するか、花粉症を我慢するかと大変な選択を迫られます。
 エアコン掃除にお悩みの方、子どもにやさしいエアコンをお探しの方は、ぜひ一度ナショナルエアコンXシリーズをご覧下さい。

※プレスブログからの情報です
  1. 2007/03/11(日) 07:32:40|
  2. 家電・AV機器
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsyohingekiyasu.blog76.fc2.com/tb.php/134-ef690c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。