スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G-SHOCKもminiの時代

 私は今までG-SHOCKを10個ほど購入したことがあります。好きなタイプはアナログタイプで、カラーは白が一番好きです。
 アナログタイプのほうが大人なイメージが私の中にあって、白が好きだったのは、当時限定品に白を使われていたことが多く、私が購入していたのは限定品ではなかったのですが、同じ白を選ぶことで自分の中でその時計の価値が上がっていたように思います。
 学生時代にはラバーズコレクションにもはまっていて、楽天市場のオークションで、あまりに入札に熱中しすぎて気づけば定価以上の価格で落札していた記憶があります。さすがにあの時はちょっと後悔しました。
 限定商品と言えば、G-SHOCKをデザインそのままに約70%小さくした「mini」サイズのg-shock miniが新登場。セレクトショップなどファッション系専門店でしか手に入らない限定商品で、女性の腕にもぴったりサイズで価格はリーズナブルです。g-shock miniの中でもGMN-50シリーズはG-SHOCKの大ヒット商品「UAコラボモデル」の元型AW-500をそのまま縮小したg-shock mini初のアナログモデルでアナログ好きの私もおすすめの商品です。
 ぜひ一度g-shock miniをご覧下さい。


※BloMotion・キャンペーン参加記事
  1. 2007/03/11(日) 11:07:31|
  2. 美容・健康・ファッション
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsyohingekiyasu.blog76.fc2.com/tb.php/137-bfe7402f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
