
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こだわりの電話機amadana電話機

 携帯電話を購入する際は、デザインや重さ、付属機能など自分なりのこだわりを持った方も多いと思いますが、家庭の電話でもちょっとこだわりを持って購入してみませんか。

 OCNドットフォンのオリジナルamadana電話機は、飽きのこない洗練されたデザインに加え、本体カラーをブラックとホワイトの2色から選ぶことができ、グリップ部(レザーカラー)をオリーブ、ブルー、ナチュラルブラウン、グレイッシュブラウン、ダークブラウンのシックでカジュアルな5色から選ぶことができます。クレードルも本体カラーに合わせたカラーになっています。
 本革好きの私としては、上質本革仕立てのグリップ部がなんとも良い感じです。OCNドットフォンのサイトでご覧頂くとよく分かるのですが、同じグリップカラーでも本体カラーがホワイトかブラックかでずいぶん雰囲気が異なります。
 私なら、本体をホワイト、グリップ部をブルーに選ぶと思います。自分の携帯電話もブルーの人工皮革仕様なのでちょうど良いかなと思ったので。

  今なら「OCNドットフォン オリジナルamadana電話機」を購入し、アンケートに回答すると、抽選で200名様にもうひとつのこだわり、amadanaの刻印がほどこされた、他では手に入らない非売品OCNドットフォンオリジナルamadanaマウスパッドが当たります。期間は3月30日までなのでお急ぎ下さいね。
  1. 2007/03/11(日) 18:19:16|
  2. 家電・AV機器
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsyohingekiyasu.blog76.fc2.com/tb.php/143-f0bee081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
