
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新築マンションHOME4U

 現在我が家は賃貸アパートなのですが、やはり分譲マンションの購入を検討し、実現したいなと思いますね。
 しかし、賃貸にしか住んだことがない私は、新築マンション分譲マンションを検討する際、どういったところを見れば良いのか今ひとつわかりません。と思いながらNTTデータの新築マンションHOME4Uのサイトを見ていると、「新築マンションはここを見なくっちゃ」という特集がありました。
 第61回の特集では、トイレの床がひと味違うと書いてありありました。ん~いいですね。ひと味違うトイレの床、あこがれますね。
 HOME4Uにはほかにも購入の段取りや見学のノウハウなど役立つ情報が満載です。もちろん新築マンション購入の手引きもあります。資金計画から引越まで10のプロセスに分かれています。これから購入される方はぜひ参考にして下さいね。
 物件情報はもちろん全国を網羅しており、地域版では、こだわり検索を利用することもできます。
 私と同じようにマンション購入を検討されている方は、ぜひ一度ご覧下さいね。





※BloMotion・キャンペーン参加記事
  1. 2007/03/12(月) 22:50:14|
  2. 住宅・インテリア
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsyohingekiyasu.blog76.fc2.com/tb.php/144-32010f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
