スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

No.1ケータイゲームサイトを体験しよう

 わざわざ時間を割いてまではやろうと思わない人でも、電車の中の10分や20分についついやってしまうのが、携帯電話のゲームですね。
とはいえ、あまりお金はかけたくないですよね。となれば、気軽に遊べるゲームがたくさん用意されているサイトが良いですね。
 G-modeは、各携帯電話キャリア公式ゲームサイトでランキングトップを誇る、ケータイゲームサイトで「テトリス」や「大戦略」などおなじみのゲームももちろん用意されています。
 売り切りタイプのものも多く、一度購入してしまえば月額料金が発生しないのもうれしい限りです。1アプリ105円から用意されています。
 私は本当は「テトリス」がやりたかったのですが、ドコモでは売り切りではなかったので、売り切りゲームの大戦略mobile オペレーションパックに挑戦しました。私にとってはおなじみのゲームで何度も繰り返し遊んでいるゲームですが、やはり今回も、はまりました。315円でこれだけ楽しめるというのは、非常にうれしいです。戦略シミュレーションゲームなので、短時間でも十分楽しめるのが電車の中で遊ぶのに最適です。
 さてみなさんもちょっとした時間を楽しめるG-modeのゲームアプリをぜひご堪能下さい。
  1. 2007/03/14(水) 23:56:56|
  2. 携帯電話・カメラ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsyohingekiyasu.blog76.fc2.com/tb.php/147-a4b7a6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
