スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

株の勉強もニンテンドーDSで

 少し前から、書店に行くと「」に関する本がたくさん並んでいるのを目にするようになりました。
 でも書籍だけでは、今ひとつ理解できないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 そんな方におすすめしたいのが、コナミから発売されたニンテンドーDSのソフトで、式売買トレーニング&シミュレーションソフト「カブトレ!」です。
 カブトレ!は、ゲームを通じて楽しみながらの勉強ができます。初心者にもわかりやすい、すごろく仕立てのストーリーモードが用意されていて、元金の300万円を約3ヶ月の間にできるだけ増やしていくゲームです。
 また、取引のみに集中できるエキスパートモードや、チャートの続きを予測する相場観モードがあり、初心者から経験者まで楽しむ事ができます。
 詳細は下記サイトで紹介されています。
http://www.konami.jp/kabutore/
また、上記サイトでは、相場観モードを Flashゲームで体感する事もできますので、ぜひ一度足を運んで下さい。私もやってみました。
 Cランクでした。。。(;^_^A
発売日:2006年12月14日
ジャンル:式売買シミュレーション
メーカー希望小売価格:3,980円(税込4,179円)


  1. 2006/12/23(土) 00:42:46|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsyohingekiyasu.blog76.fc2.com/tb.php/15-673372fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。