スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウィルコムが新しいキャンペーンを展開中です

 ウィルコムが新しいキャンペーンを展開中です。

 「I=PHS」と題したこのウィルコムのキャンペーンは、みんながウィルコムを選ぶ理由を「時間を気にせず通話無料だから」「高音質だから」「低電磁波だから」「電話機にPCの高機能を」「データ通信も定額だから」と5つあげ、黒をベースとしたシンプルだけど伝えたいことがそのまま素直に伝わってくるウィルコムのキャンペーンサイトで紹介されています。余計なものがサイトには描かれておらず、伝えたい言葉だけが描かれたサイト、誰が見てもおおむね同じイメージが持てるのではないか、そんな印象を受けます。
 私はシューズやパンツ(スラックス)は黒を選ぶことが多いです。多くを語らない無口なイメージ、それが逆にそこから発するものを飾らずに伝えることができる、そんな感じが自分のイメージに合っているような気がするからです。
 このウィルコムのキャンペーンサイトにもそんな思いが込められているのかななんて思いました。
  1. 2007/04/03(火) 00:32:35|
  2. 携帯電話・カメラ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsyohingekiyasu.blog76.fc2.com/tb.php/162-fa55319e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。