スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

困ったときに便利な生活救急車

 みなさんは暮らしのトラブルで困っている時に助けてくれる生活救急車をご存じですか?
生活救急車
 家のカギをなくしたときやエアコンのクリーニング、庭の手入れといった「我が家の困った」を助けてくれる、それが生活救急車なのです。
 私の実家は築100年超の古い家でした。そのためあちこちが老朽化しており、強風を伴う雨の日は雨漏りをすることが多々ありました。テレビの世界で雨漏りにバケツを置いてしのぐのを見ることがありますが、我が家ではたびたびあの光景を目にすることがありました。
 漏れる場所はある程度予測できたのですが、いつも以上の豪雨の時は雨漏りの場所が拡大し、布団がびしょびしょになって大変な思いをしたこともありました。親は修理するつもりはなかったようですが、私は早く修理してほしいなと思っていました。台風の夜などは不安でなかなか寝付けなかったです。
 このようなことも生活救急車であれば電話1本で解決してくれます。そうなんです。生活救急車は110番や119番ではできない事全てを電話1本で解決してくれる正義の味方なのです。
 みなさんの中には生活救急車を見たことがある方もいらっしゃると思います。生活救急車は全国で400台が活躍しています。
 困った時は生活救急車に相談してみましょう。
  1. 2007/04/05(木) 08:17:16|
  2. パソコン・インターネット
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsyohingekiyasu.blog76.fc2.com/tb.php/163-d831c763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
