スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心地よい眠りのために〔ナイトール〕

 寝る直前に、コーヒーを飲んだりパソコンを使用したりすると、睡眠に影響し寝付きが悪くなるという話を聞きますが、私はどちらも当てはまるためか、非常に寝付きが悪く、快眠をしたという気持ちになれない日が多いです。

 そこでパソコンとコーヒーを寝る直前はやめてみたのですが、やはり熟睡できていないようで、なかなか寝付くことができません。
 睡眠改善薬ナイトールのホームページには、快眠のための情報が満載です。
 睡眠が浅い、寝付きが悪いといった人のために改善薬ナイトールの紹介はもちろん、快眠目覚めのヒントも掲載されています。私にとっての新たな発見は、「目覚めのヒント」です。心地よく眠るために、寝る前に行うこと、行ってはいけないことは意識していましたが、起きてからは特になにも意識していませんでした。
 ここでは、すっきり目覚めるために太陽の光を浴びたり、犬の散歩など運動をしたり、新聞など活字を読んだりすることで、すっきりとした目覚めることができるそうです。
 一見すると当たり前のようにも思えますが、これが以外とできていない方も多いのではないでしょうか。私のように、起きてすぐ玄関から飛び出していかないと間に合わないという生活をしていると、太陽の光は浴びているでしょうが、運動をする時間はもちろん、活字に触れることもなく朝が終わっていることになります。これでは心地よい朝を迎えることはできないということですね。
 そういった生活をしていると、朝だけでなく、夜もあわただしいので、心地よい眠りのためにできることは無くなってしまいそうですね。だからこそそういった人のために、睡眠改善薬ナイトールが私たちを快適な睡眠に導いてくれる大切な選択肢となるのでしょうね。
  1. 2007/04/18(水) 06:14:03|
  2. 美容・健康・ファッション
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsyohingekiyasu.blog76.fc2.com/tb.php/177-f8caafb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
