スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い得ゴルフキャディーバッグ買っちゃいました

 少し前にお値打ちキャディーバッグをご紹介しましたが、さらにお買い得なキャディーバッグを発見し、購入しましたっ

 購入したのは、キャスコのキャスター付きキャディーバッグKS-048です。
 KS-048は、2005年秋に発売されたモデルながら、キャスコのホームページにも掲載されている現役キャディバッグです。
 重量5.2kgはキャディバッグの中では重い部類になるとは思いますが、キャスターが付いていることと、実際のキャディバッグを担いだ時の重さは、クラブの重さにも影響されるので、それほど心配ないかもしれません。
 ただ、安定感・安全性を向上させたフロントキャスターは、従来に比べ、よりキャディバッグを寝かせる状態で運ぶことになるため、少し重く感じるかもしれません。

しかし私が最も気に入ったのは素材の質感です。素材の表示はホームページ上などで記載されていることが多いですが、同じ素材でも実物を見ると以外に安っぽく見えることがあります。正直なところ、私も実物を見たわけでは無かったので、見た目の質感は少し不安だったのですが、届いた商品は私の予想以上の質感で非常に満足しています。さすがはメーカー希望小売価格36,750円のキャディバッグだなと思いました。

 この見た目にも格好良いキャスコのキャディバッグが送料込みで14,700円で楽天市場のEZAKI NET GOLFで販売されています。10年ぶりに購入したこのキャディバッグで今年の社内コンペが楽しみです。
 この価格がいかにお値打ちなのかは、楽天市場内で「KS-048」で検索していただくとよく分かります。
 5月10日0時20分現在、ブラック、ネイビー、ホワイト、レッドの4色とも在庫があります。
 ホームページには大きめの画像が掲載されているのでぜひ一度ご覧下さい。


《友人リンク》
ケータイ屋ラルト
趣味で読むビジネス書・資格書
  1. 2007/05/10(木) 00:23:31|
  2. 旅行・レジャー・スポーツ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsyohingekiyasu.blog76.fc2.com/tb.php/187-e55279cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
