スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セカンドライフにはセカンドライフ用パソコン

 オンラインゲームの中で最近、新聞・雑誌・テレビなど各メディアでも話題となっている仮想世界セカンドライフの参加者が私の周りにもたくさんいますが、その一方で参加したくてもできない知人もたくさんいます。
 参加したくてもできない理由の大半は、使用しているパソコンのグラフィック機能が不十分という性能面の理由です。これはセカンドライフに限ったことではなく、最近のオンラインゲーム全般に言えることだと思いますが、市販の多くのパソコンは価格を重視するためか、グラフィック機能を強化したものが少なく、ほとんどがきちんど表示できないということに陥ってしまいます。
 パソコンショップ「ドスパラ」には、グラフィック機能を強化したゲーム専用パソコン「ガレリア」がラインナップされており、カスタマイズ選択肢も豊富でお値打ち価格となっています。

 もちろんセカンドライフ用パソコンも用意されており、セカンドライフを満喫するための推奨スペックをクリアした仕様となっています。
 もちろん他のオンラインゲームの推奨スペックに併せたパソコンもたくさん用意されています。
 オンラインゲームを満喫したい方は、ぜひ一度ドスパラのオンラインゲーム専用パソコンガレリア(Galleria)をご検討下さい。
  1. 2007/07/22(日) 19:22:21|
  2. パソコン・インターネット
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsyohingekiyasu.blog76.fc2.com/tb.php/198-28678faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。