スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公私でお世話になっているトランクルーム

 みなさんは、トランクルームを利用したことはありますか?
 私がトランクルームをプライベートで利用するきっかけとなったのは、会社での利用でした。

blomotion-qrbs1XErHK.png

 私が初めてトランクルームを利用したのは、会社で新しいお店をオープンさせる時でした。
 出店とはいっても物販ではないため、オープン前の店内にはほとんど空きスペースが無く、開店前に使用する備品を置いておく場所がありません。そのため、たびたびトランクルームを利用しています。
 
 使い慣れてくると、トランクルームは非常に便利で、プライベートでも気兼ねなく使用するようになりました。一軒家にでも住んでいれば、収納スペースは確保できるのでしょうが、2LDKアパート暮らしでは収納スペースには限界があり、特にスキー板やスノーボード板、ゴルフ道具等私が使用するスポーツグッズはアパートの収納スペースには入りきらず、常に部屋に飾っている状態でした。
 しかし、家の近くにトランクルームがあることを知り、利用するようになりました。
 調べてみると以外に近くにトランクルームがある場合があります。気になる方はまずハローストレージのサイトでチェックしてみてはいかがでしょうか。
 実はこんな近くに、ということもあるかも知れませんね。お店ごとにさまざまなキャンペーンも実施しているので、ぜひ一度チェックしてみて下さい。


  1. 2007/08/13(月) 23:32:34|
  2. 住宅・インテリア
