スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あし跡でつながるコミュニケーション

 ブログやホームページを作成している人ならば、やはり訪問者のことは機になりますね。
 訪問してくれた人にはお礼として、相手のブログ・ホームページを訪れて足跡を残しておきたいものです。
 しかし、コメントに記載がないと誰が何処から訪問してくれたのかわからず、お互いのコミュニケーションがうまくとれません。
 あし@は、ブログを訪問してくれた人の足跡を記録するサービスで、もちろん自分が他の会員のブログ・ホームページを訪れるとその足跡が記録されます。自分のブログ・ホームページに訪れてもらうために、まず相手のブログ・ホームページを訪れる、そのお礼に相手が自分のブログ・ホームページに訪れてくれる、これの繰り返しでどんどん訪問者が増えるという訳です。
 また、あし@はメッセージのやりとりも可能でより深いコミュニケーションをとることができます。さらに足跡はそのブログ・ホームページで公開されるため、そのブログ・ホームページにはどんな人が訪れているのかもわかります。
 なかなか訪問者が増えないとお嘆きの方は、ぜひあし@に登録してみて下さい。


  1. 2007/09/02(日) 16:27:27|
  2. パソコン・インターネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。