スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ご紹介】24時間利用できるTimebook Town

電子書籍サイト【Timebook Town】で手軽に読書!

 「秋の夜長」という言葉がありますが、冬も夜が長い季節なので読書には最適ですね。しかし夜に突然読書をしたいと思っても、本屋が開いていないので困ることがあります。

blomotion-InLVrFZOaJ.png

 そんな時は、入会無料のTimebook Town(タイムブックタウン)がおすすめです。専用アプリをダウンロードするだけで、すぐに作品を購入し読むことができます。
 内容が自分の興味のあるものかどうか分からない場合は、「立ち読み」機能を利用して購入前にチェックすることができます。これなら購入してから「失敗した」と思うこともなく、本屋で購入する感覚で作品を選ぶことができます。
 また、私にとって一番うれしいと思ったのが、購入した作品の閲覧可能期間が60日(借りる)と会員期間中(買う)の2種類が用意されていることです。人によって何度も読み返す人と、一度読んでしまうともう読まない人がいると思います。私は一度読んでしまうと次の作品を購入し、2度読むことはほとんどないので、閲覧可能期間が決められていて価格がお得になっているほうがうれしいですね。
 また、ポイントサービスも用意されていて、次回利用時に1ポイント=1円でご利用頂けます。現在キャンペーン中で、ポイント25%還元中です。
 ぜひこの機会にTimebook Townで夜の読書を満喫してくださいね。
  1. 2007/01/01(月) 09:00:35|
  2. 書籍・映画・CD・DVD
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsyohingekiyasu.blog76.fc2.com/tb.php/22-cf839214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。