スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

必ず見つかるあなた色のトヨタ コンパクトカー「Vitz」


 私は週末の夜によくドライブにでかけます。夜のドライブとは言っても、夜景を見に行くわけではなく、
 高速道路をのんびりと走りに行くことが多いです。ひとりで出かける時もありますし、妻とでかけることもあります。
 夜にでかける理由は、車に乗ることが主目的なので、なるべく渋滞に遭遇したくないというのが理由です。そして、高速道路を走る理由は、決して走り屋という訳ではなく、ひとりで出かけたときは、のんびりと考え事をして、妻と出かけたときは何気ない会話をする、その時に一般道の景色が邪魔に感じるからです。
 運転に影響の出ない範囲で、考え事と会話に集中したいということです。家にいればテレビやパソコンに目を奪われ、考え事や妻との会話も二の次になってしまうので、我が家では週末の夜のドライブは必要不可欠なものとなっています。

 我が家の車はそんな使用方法がメインなこともあってか、ボディカラーはオーソドックスなブラックです。しかし、自動車を購入する方のなかには、車種はすぐに決まるけれどもボディカラーで迷ってしまう、中には、もっと自分らしいボディカラーを選びたいと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 トヨタのコンパクトカーVitzは、「ライトパープルマイカメタリック」や「ダークレッドマイカ」など15色から選ぶことができます。

 これなら自分らしい満足のいくボディーカラーが見つかるのではないでしょうか。
 Vitzの魅力はこれだけではありません。私が最も魅力的だと感じるのはやはり居住性です。私は身長が180センチなのですが、Vitzは非常にゆったりと運転することができます。試乗したとき真っ先に感じました。これは何も体格の大きい人だけでなく、みなさんが魅力的に感じることだと思います。単に大きいだけでなく、大きくゆったりという印象を受ける構造というところが良いですね。

 現在WEBサイトでは、15色のVitzカラーファッションに身を包んだモデルのMieとVitzがファッションショーを行っています。Vitzの購入を検討されている方も、そうでない方も、新しい自動車のスタイルVitzのWEBサイトをぜひチェックして下さい。


プレスブログからのリリース情報です
  1. 2007/09/28(金) 00:09:22|
  2. 自動車・バイク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。