
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シチズン×福山雅治

 みなさんも腕時計を選ぶ時のこだわりは、個人差はあれど、多くの方が持っておられると思います。
 私にもこだわりというか選択条件というようなものがあります。
◎アナログ時計である
 (デジタル表示があってもOK)
◎カラーに赤色が少しだけ使用している
といった感じです。

 実際には、これを基準に選んでいるわけではなく、感覚的にピンとくる腕時計を選ぶと、だいたいこの条件に合致してくるという感じです。
 
 選び方以外にも使用方法や保管方法等さまざまなところで時計に関するこだわりや思い入れなどがあると思うのですが、この度シチズンから「時」や「時計」をテーマにした話を掲載したフリーマガジン『REAL SCALE(リアルスケール)』が9月28日に創刊されました。ほぼ季刊誌としての発行で、シチズン腕時計取扱店の主な時計売り場で配布されます。

 これは、この9月からシチズンブランドのイメージリーダーとして起用された福山雅治とシチズンのコラボレーション企画の第1弾で、これからも単なるイメージキャラクターとしてだけではなく、様々なコラボレーション企画が実施されます。

 配布先や『REAL SCALE(リアルスケール)』のより詳しい情報は、オリジナルサイトをご覧ください。

  1. 2007/09/30(日) 14:37:52|
  2. パソコン・インターネット
