
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大規模MMORPGラストカオス

 オンラインゲームで、豪快に画面いっぱいに多数の敵との大立ち回りをやってみたい人は、ラストカオスに集まろう!
ラストカオス
 千年無料MMORPGラストカオスは、「タイタン」「ナイト」といった6つのキャラクターから選択し、他のプレイヤーと同盟を結んだり、敵として対立しながら「アイリス」大陸の統一をめざします。

 最大の特徴は、なんといってもパソコンへの負担を抑えつつ、非常に高いクオリティを実現しているグラフィックです。もちろん、多数のキャラクターが同時に戦う戦闘でも快適で美しいグラフィックを堪能できます。

 私はオンラインゲームは、1人で楽しむことが多いです。私以外にもそういった方は多いと思いますが、そういった方にこそこのラストカオスをおすすめしたいと思います。このラストカオスは、ソロプレイも満喫できるように、プレイヤー1人だけで挑む「パーソナルダンジョン」が用意されています。他のユーザーに邪魔されることなく戦闘に集中できる空間が用意されているのです。
ラストカオス

 また、冒頭でも少し触れましたがラストカオスの戦闘は、相手をターゲットして戦うのではなく、すべての攻撃が範囲攻撃となっているので、経験や技術がなくても豪快なバトルが堪能できるのです。

 私はラストカオスで、パーソナルダンジョンで豪快な攻撃でスカーッとプレイをしようと思います。みなさんはいかがですか?
  1. 2007/10/08(月) 13:22:41|
  2. ゲーム
