
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ご紹介】2006年、もっとも面白かった住宅ブログを決定しよう!

 2006年、もっとも面白かった住宅ブログを決定しよう!
 住宅は、その人の人生そのものを表している部分もあり、様々な思いがあります。そんな思いが詰まった住宅ブログのコンテストが開催されています。

 私も1票投票しました。ヒロコさんの「2180万円の家を465万円で売って住み替えた。」というブログに書かれている「道で遊んだら、警察に訴えるご近所(怒)!」という記事です。
 マンションは本当にいろいろな人が住んでいますから、何か問題が発生したときに、解決するのって大変ですね。例え多数決をとったとしても大差の結果にならない限り実際には解決したことにはならないことが多いですから。大金を出して自分の人生の住みかを購入するわけですから、少しでも自分にとって快適な環境を手に入れたいという気持ちはみなさんお持ちだと思います。だからこそ互いに譲れない部分も多いとは思いますが、みんなが納得できるような結論が出せればいいですね。
 
 この「住まいのブログ大賞 2006」は、開催期間が2006年12月22日(金)~2007年1月12日(金)までで、「このブログおもしろいな」と思ったブログがあれば、トラックバックやコメントで投票して下さい。ブログの制作者も投票者にも豪華賞品が用意されているので、みなさんもどうぞ投票して下さい。
  1. 2007/01/01(月) 10:12:00|
  2. 住宅・インテリア
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsyohingekiyasu.blog76.fc2.com/tb.php/24-b756f52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
