スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

期間限定!CDが今なら5%オフ!

7andylg2.gif

 みなさんはCDを購入するときどこで購入しますか?
 CDは、洋服や食品、靴などと異なり、サイズや色などの違いが無いので、実物を手にとって確認しなくても収録曲の情報があれば購入できますね。
 むしろ探しているCDがすぐに見つけることができることのほうが重要な気がします。
 ということはインターネットショッピングのメリットが出る商品ということがいえると思います。

 セブンアンドワイなら探しているCDも簡単に見つかり、受取をセブンイレブンにすれば、送料や手数料は一切かかりません。お昼ご飯や雑誌を購入するついでに受け取ることができるわけです。試聴や最新ランキングなどの情報もあるのでさまざまな情報から自分のほしいCDを選ぶことができます。

 今なら期間限定で8万タイトル以上の商品が5%OFFセールを実施中です。その中で目にとまったのは、「新世紀エヴァンゲリオン」のオープニングテーマ曲「残酷な天使のテーゼ」です。
 実は私はエヴァンゲリオンが放送されていた12年前は見たことがなかったのですが、パチンコ・パチスロで登場してからアニメも見るようになりました。
 ご存じの方も多いと思いますが、この「残酷な天使のテーゼ」は、パチンコ・パチスロでも使用されている名曲ですね。

 CDを買うならセブンアンドワイで自分の1曲を見つけて下さいね。
  1. 2007/10/14(日) 17:26:37|
  2. 書籍・映画・CD・DVD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。