
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

au秋冬モデル8機種発表

 auが秋冬モデル8機種の発表を行いました。
 私もそろそろ買い換えを検討しているauの携帯電話ですが、この度ニューモデル8機種の発表がありました。

 先日発表があった新しい携帯電話の購入方法が適用されるらしいので、購入代金が今までよりも高くなり2年間使用しなければいけないので、慎重に選びたいと思います。

 候補としては、ワンセグがついて薄いタイプが欲しいので、日立の「WOOOケータイW53H」や53Kが候補かなと思っています。この2機種以外も全体的にワンセグ搭載でも薄くなってきたなと感じます。しかし、ワンセグ搭載携帯電話は最も薄い部分と、最も厚い部分の差が大きいので、実際に電話機を手にとって決断したいと思います。

楽天市場でau携帯電話を探すならこちらから




《友人リンク》
ケータイ屋ラルト
趣味で読むビジネス書・資格書
  1. 2007/10/17(水) 06:02:57|
  2. 携帯電話・カメラ
