
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ご紹介】ベストセラー!『加速成功』

 私はマネージメントや自己啓発などビジネスに役立つ書籍を読むのが好きなほうだと思います。直接今の仕事に関係していない内容のほうが気楽に読める気がします。
 しかし、ビジネス書というだけで読むのをためらう方も多いのではと思います。


 しかし、ビジネス書といってもマンガ形式であれば、話は別ではないでしょうか。読みやすくて自分の力になるのであれば、一度は読んで見たいと思いますね。
blomotion-pKF2l9nrTx.png

 そんな方に読んでもらいたいのが、『成功王』(原作:道幸武久,KKベストセラーズ-1,000円税込)です。マンガ形式で、「心からこうありたいと思う人生を自分らしく生きる」という著者が描く「成功」の形を5つのステップで教えてくれます。サラリーマンから独立1年半で年収を9倍(1億円)にした著者道幸武久氏が、どのようにして「成功」していったのかという成功の秘訣を伝授してくれます。まさに、短期間で成功するための必勝法だと言えます。
 著者曰く、究極の成功の秘訣は、「愛」と「行動」にあるとのことです。

 ↓こちらでは「短期間で成功すること」に的を絞った著書「加速成功」をつまみ食いすることができます。

 興味を持たれた方は、道幸武久(どうこうたけひさ)公式サイトをご覧いただき、道幸武久ワールドをぜひ堪能してください。
  1. 2007/01/01(月) 16:25:24|
  2. 書籍・映画・CD・DVD
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsyohingekiyasu.blog76.fc2.com/tb.php/25-8a1d5bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
