スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロジテックダイレクトのお買い得情報

ロジテックダイレクト
 ロジテックダイレクトは、パソコン周辺機器メーカーの直販サイトで、特にアウトレットセールコーナーは、お得な商品がいっぱい。
 特に私が気になったのは、1GBのUSBフラッシュメモリMF-UU201GWHです。
mf-uu201gwh.jpg

 昔は1GBなど大容量の必要性は感じていなかったのですが、最近は会社で使用しているパソコンの買い換えが頻繁に行われ、メールソフトのフォルダのインポート、エクスポートが結構大容量で、自分が持っている128MBでは対応できなくなってきています。かといって仕事で使うだけの私物に大金は使いたくないということで今まで購入を控えていました。
 ところが、ロジテックダイレクトで販売しているエレコムの1GBのUSBメモリはなんと2,793円、私が購入した128MBも当時2,500円ほどしたので、この安さにはビックリしました。アウトレット商品だからこそできるこの価格ですね。
 賢い買い物をする手段として、アウトレット商品は非常に有効な手段だと思います。返品が不可であったり、数に限りがある場合があるので、こまめなチェック・即決する意思が必要ですが、保証や品質も通常商品と同等なので安心して購入することができます。
 ぜひみなさんもご活用下さいね。

  1. 2007/11/04(日) 12:49:59|
  2. パソコン・インターネット
