スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯サイトショップ作ってみませんか

 
 携帯電話のパケット定額サービスの普及や液晶の大型化により、パソコンで利用していたインターネット関連サービスを携帯電話で行う傾向が強まってきています。
 その中で最も利用が促進していると言っても過言ではないのが、携帯サイトでのオンラインショッピングです。外出先でも簡単にネットショッピングが利用できるので、特に女性の利用が高まっているようですね。
 液晶画面が年々大きくなってきているので、色やデザインのチェックでも携帯電話で簡単にできるようになりました。
 しかし、利用者の増加の割に携帯電話向けショッピングサイトはまだまだ少ないように思えます。携帯電話向けサイトの検索も各キャリアサイトでできるようになった今、ライバルショップの少ない携帯ショップサイトの運営はまだまだビジネスチャンスの大きい市場ではないでしょうか。
 とはいえ、誰でも簡単に作れるとは思えませんね。しかし、携帯サイト構築ツール「MobileController」なら、ひとつのページを作成するだけで3キャリア分のページが作成され、SSLによる暗号化通信もでき、豊富な決済方法を利用できるので、簡単に携帯ショップを作成することができます。
 また、クーポンやメルマガ配信もできるので、より効果的なショップ運営もできます。

 利用できる機能別に、月額6,300円から利用できます。今なら「初期費用+最大2ヶ月無料キャンペーン」を実施しているプランもあります。
 携帯サイト作成なら「MobileController」ですね。

  1. 2007/11/04(日) 16:22:03|
  2. 携帯電話・カメラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。