スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケンウッド 地デジ対応HDDカーナビ発売


 ケンウッドから、地デジ対応のHDDカーナビ「HDV-790F4」が発売されました。
 HDDカーナビ「HDV-790F4」は、7V型ワイド液晶で地デジチューナーを搭載しています。
 業界で初めてチューナー部にアップダウンコンバージョン方式を採用することで業界最高水準の受信感度で地デジを楽しむ事ができます。
※2007年3月現在
 このアップダウンコンバージョン方式は、入力した電波を一度高い周波数に変換し、その後低い周波数に変換することでイメージ妨害による影響を排除します。これにより目的の周波数をイメージ妨害を受けることなく選択することができるので、安定した電波受信が可能になるということなのです。
 
 ケンウッドといえばやはり音楽性能も目が離せません。業界初iPodの音楽も映像もカーナビ画面で操作が可能です。専用ケーブルで接続するだけで、簡単に利用できます。また、iPodを再生しながら充電することもできます。ただし、接続ケーブルは別売りで希望小売価格が10,500円です。ショップ店員さんに交渉してサービスしてもらいたいところですね。
※2006年12月ケンウッド調べ

 もちろんiPodを持っていなくても音楽を楽しむことはできます。USB2.0 HighSpeedに対応したインターフェイスを装備しているので、聞きたい音楽(MP3やWMAなど)をUSBメモリなどに書き込んでカーナビに接続すればCDアルバムも1分程度で転送できます。

《商品情報》
商品名:HDV-790F4
発売日:発売中
メーカー希望小売価格:304,500円
地図データ:2006年4月
電話番号検索:約1000万件
施設ジャンル検索:53ジャンル902項目
オートリルート機能:あり
主な対応メディア:DVD±R(2層)/±RW,CD-R/RW,MP3,AAC,WMA
音声選択:秘書風、友達風
ゲーム:リバーシブル/神経衰弱

【価格情報】
楽天市場 186,900円~(税込、送料込)
「HDV-790F4 ファンタスティック4キャンペーン」紹介ページ



《友人リンク》
ケータイ屋ラルト
趣味で読むビジネス書・資格書
  1. 2007/11/10(土) 10:17:32|
  2. 自動車・バイク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。