スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

究極の表現力。ビクターフルハイビジョン倍速液晶 EXE 「LH805シリーズ」


 インターネットニュースで、地デジへ完全移行する上で、現在の地デジ対応端末の普及率では2011年に間に合わないのではというような内容の記事がありました。
 理由についてどのように書いてあったかは忘れたのですが、やはり価格と質なのでしょうね。

 ぎりぎりになってからのほうがより安く手に入れられるのではないかと価格面で買い控えをしている人、そして、どうせならぎりぎりまで待ってもっと高機能な付加価値のついたものを購入しようと質面で買い控えをしている人達がまだまだたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

 特に質面で買い控えをされていらっしゃる方にもご満足いただけるフルハイビジョン液晶テレビが日本ビクターより発売されています。それがフルハイビジョン倍速液晶 EXE LH805シリーズです。


 フルハイビジョン倍速液晶 EXE LH805シリーズは、フルハイビジョンの精細感が大幅アップした「フルハイビジョン倍速液晶ドライバー」、また、高画質エンジン 「倍速GENESSA」による色鮮やかな奥行きの深い映像の実現、10bitフルハイビジョン&倍速液晶IPSパネルで自然で豊かな色彩も表現します。
 また、音質にもこだわりの技術があり、高音質技術 MaxxAudioによる質の高い音場表現や、ツインオブリコーンスピーカーによる迫力ある音場表現と満足できる高い技術を備えています。

 全体的に色の表現力がアップしてきているように感じる液晶テレビ界ですが、ブラウン管テレビと比べたときに、色の表現力がやや劣るような気がするのは私だけではないとは思いますが、このフルハイビジョン倍速液晶 EXE LH805シリーズなら満足できる表現力だと思います。

 ビクター倍速液晶テレビキャンペーンを実施中で、クイズに答えて、42V型ハイビジョン液晶テレビやオリジナルニッパーグッズが抽選で当たります。
 42V型ハイビジョン液晶テレビは店頭でキーワードをゲット、オリジナルニッパーグッズはWebサイトでヒントをゲットすれば良いだけの簡単クイズなので、ぜひご参加下さい。

プレスブログからのリリース情報です
  1. 2007/11/19(月) 00:11:56|
  2. 家電・AV機器
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。