スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスのテーブルに欠かせないピザ

 我が家のクリスマスのテーブルに欠かせないもの、それはやっぱりクリスマスケーキにシャンパン、そしてピザです。
 我が家の普段の食生活は「質より量」なのですが、クリスマスのこの日だけは、「量より質」で選んだ料理が食卓を賑わせます。
 その中で、ドミノ・ピザの宅配ピザも主役のひとつとして子ども達に人気です。
 この冬ドミノ・ピザのおすすめは「チーズリストランテ」だそうです。リストランテとはイタリア語で、「高級レストラン」のことで、文字通りクリスマスの定番メニュー「ローストビーフ」「ローストチキン」「スモークサーモン」「ホタテ」がたっぷりチーズの中に隠れています。

 写真のように見た目はただのチーズたっぷりピザのようですが、中にはチキンやサーモンがぎっしりつまっています。しかも味わいに深みをプラスするトリュフチーズも入っているのです。

 これでみなさんのご家庭のクリスマスも、「チーズリストランテ」で決まりですね、といいたいところですが、Mサイズ3000円、Lサイズ4500円はちょっと高価ですね。

 でもご心配なく、ネット注文だと5%OFFになり、12月22日(土)~12月25日(火)までの4日間の注文を12月21日(金)までに予約したら、さらに5%OFFになります。他のクーポンも併用できるので、実は以外にもかなり安くピザを注文することができるのです。
 今年はローストビーフ、ローストチキン、スモークサーモンと豪華食材を取りそろえた食卓をドミノピザで演出してはいかがでしょうか。
  1. 2007/11/24(土) 11:49:58|
  2. 食品・ドリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。