スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつのまにかここまで安くなったUSBフラッシュメモリ

 私が数年前に購入したUSBメモリは防水タイプのもので、128MBで3,000円ほどしました。
 しかし今はビックリするほど安くなりましたね。

サンワダイレクト
 今回ご紹介するのは、サンワダイレクトのUSBフラッシュメモリです。
 上のバナーをクリックしていただければ分かりますが、本当に安いですね。
 一例を挙げると、ハイスピードタイプが2GBで2,580円 iconレギュラータイプ iconやキャップ不要のコンパクトタイプ iconだと2GBで1,999円となんと2,000円以下で購入できます。ただし、2,000円未満だと送料が525円必要になるので、1個だけ購入するならハイスピードタイプがお得ということになりそうですね。
 汗などが気になる方は、生活防水タイプの512MBのタイプがセールコーナーで1,480円で販売しています。

 最近では、安価で容量の大きいタイプを購入できるようになったため、メール環境やインターネット環境をフラッシュメモリで持ち歩く方も多くなってきています。この機会にドコデもメールやインターネットを利用できる環境を手に入れてはいかがでしょうか。

セールコーナーはこちらです。
↓↓↓
サンワダイレクト

《友人リンク》
ケータイ屋ラルト
趣味で読むビジネス書・資格書
  1. 2007/12/02(日) 10:41:50|
  2. パソコン・インターネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。