スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

将来IPO(株式公開、上場)を目指すなら

 私がブログを書いている理由は、お小遣い稼ぎもそうですが、将来の独立を考えてさまざまな企業の情報に触れる機会を増やす目的もあります。
 どうせ起業するなら夢はやはり株式公開、上場ですが、こればかりは企業の情報をみているだけでは駄目ですね。もっと専門的な情報を入手する必要がありますね。

 そういえばみなさんは「株式公開、上場」のことをIPOというのをご存じでしたか?
 そのIPO実現をお手伝いするプロのサイトがあるのをご存じですか?それがIPO(株式公開、上場)に必要なあらゆる情報を網羅している日本で数少ないサイト「IPO GATEWAY」です。
 株式公開を目指す前に事前知識として重要なものを始め、上々準備のフロー図や、「株価算定シミュレーター・規程例集」といった無料で利用できるツールも用意しています。

 創業後間もない企業やこれからスタートしようという企業、また株式公開、上場を目指している起業家の卵の方もぜひ一度「IPO GATEWAY」に訪れてみてください。
  1. 2007/12/02(日) 11:47:38|
  2. パソコン・インターネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。