スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

filmoで募集のウィルコムCM 受賞3作品

 私が今一番欲しいものランキングナンバー1のウィルコムAdvanced/W-ZERO3[es]と就職活動をテーマにしたウィルコムCMの受賞3作品が決定しました。

 ウィルコムから発売されているAdvanced/W-ZERO3[es]は、パソコンと同じインターネットサイトが閲覧できたり、名刺リーダーで名刺をカンタンにデータとして保存したりと就職活動を助けてくれる機能が満載で、11月5日から学生向けの便利なソフトを同梱したアカデミックパックが発売されています。
 
 そんな最強就活ツールAdvanced/W-ZERO3[es]を広めるべく、ウィルコムがCMを募集し、その受賞作品が発表されました。
 
 この作品は受賞3作品のうちの1つで、私が気に入った作品です。3作品のなかでは唯一音声のない作品なのですが、それがまた逆に私が気にいった理由でもあります。こんなことばかりではもちろん就職活動が成り立ちませんが、こんな1ページがあっても良いのではないでしょうか。
 Advanced/W-ZERO3[es]があれば、こんなスタイルで就職活動もできるということですね。どうせなら上を向いていればもう少し分かりやすかったのではと思うのはわたしだけでしょうか。

 みなさんも一歩リードした就職活動でライバルに差を付けて下さいね。
  1. 2007/12/02(日) 14:52:03|
  2. 携帯電話・カメラ
