スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セブンアンドワイ2007年年間ランキング発表

 毎年恒例のセブンアンドワイ年間 CD ランキング発表!が行われています。
 J-POP部門のCDランキングを見ると、私の大好きな大塚愛の「愛 am BEST」が13位にランクインしていました。買いたいと思いつつもまだ購入できていません。このランキングを見たらもっと欲しくなってしまいました。
 ちなみにCD総合ランキングの1位は秋川雅史の「千の風になって」でした。これはもう納得の結果でしょうね。30代、40代、50代以上でランキング1位でした。
 他にも、本・DVD・雑誌(定期購読)のランキングがあってハリーポッターやホームレス中学生、デスノートなど誰もが知っているものが上位を占めていました。

 また、セブンアンドワイでは、CD10%OFFセールを実施中。ベスト盤が10%割引となっています。そこには私がさきほど欲しいといっていた「愛 am BEST」も割引になっています。これはやはり買うしかないですね。セブンイレブンで受け取れば送料もかからないわけですから。
  1. 2007/12/15(土) 14:52:51|
  2. 書籍・映画・CD・DVD
