スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラクティスがマイナーチェンジ

 トヨタのコンパクトカー「ラクティス」がマイナーチェンジしました。
 マイナーチェンジをしたラクティスのポイントは、

《1》ボディーカラーの追加
 レッドマイカメタリック、コバルトブルーメタリックが追加されました。写真で見る限りでは、コバルトブルーメタリックは以前限定販売されていたアクアセレクションのアクアマイカメタリック、HIDセレクションのライトブルーマイカメタリックの両色よりも濃い色のようです。

《2》ヘッドランプを2灯式から4灯式に変更
 ロービームをプロジェクター式にし、4灯式になりました。

《3》リアコンビネーションランプがワイドに

《4》メッキ部をスモークメッキに変更

《5》ホイールキャップが6本スポークに変更

《6》安全装備エアバッグがさらに充実
 SRSサイドエアバッグ(運転席・助手席)とSRSカーテンシールドエアバッグ(前後席)が全車に標準装備されます。

《7》内装色の追加
 内装色にグレージュが追加されました。

 全体的には、今までのスポーティさのイメージや内装色、標準で設定されている外装色からは、女性が手を出しにくいイメージがありましたが、今回のマイナーチェンジにより女性も購入しやすくなるのでしょうか。





《友人リンク》
ケータイ屋ラルト
趣味で読むビジネス書・資格書
  1. 2007/12/23(日) 13:54:58|
  2. 自動車・バイク
