スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インターネットカラオケでいつでもフリータイム!

 会社の忘年会も一段落付いたという方も多いのではないでしょうか。忘年会ではやはり2次会にカラオケがつきものですね。
 カラオケでは、もっと練習しておけば良かったと後悔されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 とはいえ、普段からみんなでカラオケに行っている人(特に若い人?)ならまだしも、私のように普段カラオケには行かなくても会社仲間との席では、ちょっといいところを見せておきたいと思うのは私だけではないと思います。

 となれば、やはり週末にこっそり練習をしたいところです。私も練習がてらドライブ中にカーステレオで歌うことがありますが、うまく歌えているのかどうかがわからないので、結局みんなとカラオケに行った時には自信がなくて歌えないなんてことがほとんどです。
 もちらんカラオケの楽しみはうまく歌うことだけではないと思っているのですが、どうせならと思いますよね。

 そこで今回取り上げるのは、パソコンでカラオケの練習をしようというものです。月額630円で全曲歌い放題サービスパソカラホーダイは、単にボーカル抜きの音楽を再生するだけでなく、エコー機能や採点機能、テンポコントロールやキーコントロールとカラオケの機能が一通りそろっているサービスで、カラオケボックスと同じように楽しむことができます。
 もちろん新曲もどんどん追加されているので、新曲を誰よりも上手く歌えるようになることも可能です。

 全曲が無料でお試しカラオケが可能なので、ぜひ一度みなさんもパソカラホーダイをお試し下さい。
  1. 2007/12/23(日) 14:43:54|
  2. パソコン・インターネット
