スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これからはサービスで選ぶオンライン口座


 多くの方がオンライン口座を利用されていると思いますが、口座を開設されたきっかけは人さまざまではないでしょうか。
 私がオンライン口座を利用するようになったきっかけは、ネットオークションを利用するようになったからです。オンライン口座を利用する前からネットオークションを楽しんでいたのですが、ネットオークションに関する金銭的なさまざまな事件を耳にするようになり、セキュリティ向上のために通常使用している口座とは別にオンライン口座を開設しました。

 もちろん口座を分けることだけなら通常の銀行口座でも良かったのですが、ネットオークションを利用するのが夜が中心だったので、利便性も考えオンライン口座にしました。今ではブログやポイントサイトにとフル活用しています。

 ネットバンクを上手に利用する上でおすすめのシティバンク銀行の「eセービング」、海外旅行で使え、利用可能ATMが多いと便利なオンラインバンキングです。
 シティバンクに口座をお持ちでない方が、新規で「eセービング」口座を開設された場合、口座維持手数料は無料、セブン銀行やゆうちょ銀行などで条件によりATM利用料が無料になります。また、毎月Eメールで口座残高とお取引内容を取りまとめた、お取引明細が送られてくるのも非常に便利なサービスです。

 口座開設はネットからのお申込で最短で3営業日後となります。これからネットバンクを始めようと考えているみなさん、ぜひ一度シティバンクのeセービングをご覧下さい。
  1. 2008/01/20(日) 16:56:04|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。