スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャカシャカチキンもう食べた?

 1月11日からマクドナルトで新発売されたシャカシャカチキン、もう食べましたか?
 シャカシャカチキンは骨なし一枚肉のフライドチキンの入った袋に「チーズ」「レモンペッパー」「ホットチリ」の3種類から好きなフレーバーをふりかけて、シャカシャカしてから食べるという新しいスタイルのメニューです。
 値段も手頃なので、私はついつい2個3個と一度に買ってしまいます。2個買う時は、チーズとホットチリ、3個買うときはチーズとレモンペッパーとホットチリと必ずフレーバーはバラバラにします。そして、レモンペッパー、チーズ、ホットチリの順に食べるのですが、ひとつの袋でシャカシャカして、少しずつ味をミックスさせるようにして食べています。
 ホットチリは私には少し辛すぎるのでフレーバーをミックスすることで辛さが少し和らいで、私にちょうど良い加減になるためです。  ちなみに1個だけ買うときはチーズを買います。私はなににでもチーズをかけるのが好きなので。
 仕事柄公園で昼ご飯を食べることが多いのですが、その時は周りの視線も気にせずシャカシャカしています。
  1. 2008/01/20(日) 18:57:48|
  2. 食品・ドリンク
