スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とにかく手が洗いたくなる薬用泡ハンドソープ ツーズ(Two's)


 今まで私はどちらかと言えば手を洗うという行為は必要最小限でした。風邪をひいたり食中毒になったこともないので、あまり積極的に手を洗うということはしません。この牛乳石鹸薬用泡ハンドソープ ツーズ(Two's)を使用するようになるまでは。
思わず手を洗いたくなる
 今私が使用している牛乳石鹸のハンドソープTWO'S(ツーズ)は、普段あまりこまめには手を洗わない私が思わず手を洗いたくなるハンドソープです。
 まず手にとって両手を洗っていると洗面所に漂う石鹸の香り、結構しっかりした香りがあってこれが手を洗っているという実感となります。でも水で洗い流した後に手に残るのはほのかな香りでこれがまたいい感じです。


 手を洗った後は、普通のハンドソープだと手が綺麗になった分、潤いも奪われてしまいます。しかしTWO'S(ツーズ)は、ヒアルロン酸・甘草由来成分という2つの潤い成分が手を洗った後も潤い感が残ります。

 この香りのしっかり感と潤い感が私に「手を洗った」という実感を与えてくれるのです。
私のように手を洗うことがまめではない人にこそ、ぜひこの牛乳石鹸TWO'S(ツーズ)をお使い頂きたいと私は思います。
  1. 2008/01/27(日) 14:03:02|
  2. 美容・健康・ファッション
