スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ご紹介】インターネットをシンクさせればもっと伝わる

 明日の約束を伝えたい時に、電話だと具体性に欠け、メールに添付をしたりして伝えようとすると、必要以上に手間がかかってしまい不便だなと感じたことはありませんか。
 同じ画面や絵などを見ながらリアルタイムに説明できれば、思いのほかスムーズに伝わる様な気がしますね。
 「Sync+(シンクプラス)」なら、ブラウザをシンク(同期)させ、インターネット画面を見せながら説明をすることができます。
 地図を見ながら目的地を説明したり、パソコン画面で文字や写真をシンクしてグループワークを行ったりと、いろいろな使い方が考えられます(現在は1対1の対応です)。
 もちろん仕事での使い方も想像できますね。ブラウザのセキュリティ設定が活かされているので、シンク相手のパソコン全体を操作したり、されたりすることはありません。また、パソコン内のファイルを見られることもないので安心です。みなさんはどんな使い方を考えますか?
 
 また、友達同士で利用するだけでなく、SyncShopもオープンしているので、Sync+を利用しながら旅行や保険などを店員さんとシンクしながら決めていくことができます。
 現在Sync+の機能を利用したサイン会が実施されています。現在は日高慎二さんで、抽選で10名の方にウェブ上の色紙にサインをしてもらえるほか、電話で日高慎二さんと直接話をすることができます。
 興味を持たれた方は、ぜひ一度SyncPlus.netをご覧下さい。
 SyncPlus.net
http://www.syncplus.net/
  1. 2007/01/01(月) 19:29:09|
  2. パソコン・インターネット
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsyohingekiyasu.blog76.fc2.com/tb.php/31-ea86c279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。