スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


 現存する世界最古種のジーンズ「NEVADA]をモチーフに制作された、リーバイス史上、最も硬派で野性的な加工を施した新商品「PLAY HARD」が発売されます。
 毎年暖冬暖冬と聞きますがいざ冬が到来すると、「去年ってこんなに寒かったっけ?」と思ってしまいますが、今年は特にそんな気持ちになり、体が温かくなるファッションは必須となっています。
 そのためか、この冬は洋服売場でもダウンジャケットをよく見かけたように思いますし、私もダウンジャケットを着る機会が多いです。

 上着がダウンジャケットだとパンツはやはりジーンズが一番しっくりきます。ということで今年は「ダウンジャケット+ジーンズ」という組み合わせで出かけることが非常に多かったです。

 「PLAY HARD」は「男らしい野性味あふれるジーンズを、今はいてもらいたい」という想いのもと「NEVADA」をモチーフに、リーバイス史上、最も硬派で野性的な加工を実現しました。
 キャンペーンも用意されており、2月下旬にスタートします。

 私は野性的という言葉にはほど遠いですが、この「PLAY HARD」で少し野性的になってみたいです。
  1. 2008/02/03(日) 13:52:10|
  2. パソコン・インターネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。