スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたのvooを走らせよう


 カシオの防水ワンセグケータイW61CAのサイトにあるactivooで遊んでみました。

 3種類のVOOちゃんから1匹を選んでルームランナーで走ってダイエットを成功させます。水を与えたり、肉を与えたりして上手におだてながら見事ダイエットに成功すれば、ドレスを着ることができ、VOOちゃんがパーティーに参加することができます。現在体重は100kg、目標は95kgです。
 3種類のVOOちゃんはカシオのワンセグケータイW61CAのカラーに合わせてあるのですが、異なるのは色だけでなく、性格も異なっているので、与えるものもうまく考えなくてはいけません。
 最初はなかなかうまくいかなかったのですが、あまりカロリーを摂らないように水中心に与えてみると結構うまくダイエットは成功となりました。ちなみにこのゲームには今では懐かしい「裏技」なるものが存在し、ある順番で食べたり飲んだりした場合に、そのアクションが発動します。このときに画面をクリックするとみるみる体重が減っていくそうです。1度成功しても何度も楽しめるのがいいですね。
 
 無事ダイエットが成功すると、パーティーに参加するのですが、その後にブログパーツを貰うことができます。左下に貼ったのがそうなのですが、私が成功したときの走行距離や最高速度、そしてVOOちゃんの感想が表示されます。ちょこちょこ動く様がなんともいい感じですね。
ぜひみなさんも挑戦してみて下さい。
  1. 2008/02/04(月) 23:56:06|
  2. 携帯電話・カメラ
