スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チェーン店だからどこでも一緒と思っていませんか?

 私はカー用品のオートバックスをよく利用します。よく購入するのは、ワイパーやガラスクリーナー、水抜き剤などですが、その他にバッテリーやタイヤチェーンを購入します。
 オートバックスといえばご存じの通りチェーン店ですが、チェーン店ならどこでも同じなど思っている方が多いのではないでしょうか。

 もちろん、価格や品揃えはだいたい同じですが、「この店で買いたい」と思える店舗が私にはあります。
 それはカーナビを購入するときでした。別の用事で出かけている時にオートバックスの前を通ったので立ち寄ってみることにしました。そのときちょうどカーナビの買い換えを検討していたのですが、その時に対応してくれた店員の方が非常にかゆいところに手が届くという感じの方で、こちらの質問に対してはもちろん、こちらが気づいていないところも一言付け加えてくれるといった感じで非常に気持ちよく説明を受けることができました。
 検討していたとはいうものの、まだ早いかなとも思っていたのですが、ここなら気持ちよく買えそうだと思い、思い切って購入したということがありました。

 自宅からはかなり離れた場所なので、旅行を企画しないとその場所までいくのは難しいですが、機会があればぜひ足を運びたいと思っています。そんな店があるというのは良いですね。

 オートバックスはネット販売も行っていますが、そのオートバックス・ドットコムでは現在7周年記念キャンペーンを実施しています。クイズに答えて抽選でプレイステーション3や任天堂Wiiが当たったり、Web利用登録をすればPSP、さらにネットショッピングをすればオートバックス商品券が抽選であたります。

 ぜひこの機会にオートバックスで素敵な賞品をあててみましょう。



  1. 2008/02/09(土) 20:46:35|
  2. 自動車・バイク
