スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全国の賃貸情報が満載アパマンショップ

 最近よくみかける気になるCMのひとつに賃貸住宅賃貸マンションの情報を提供するアパマンショップがあります。
 自分の希望の条件で賃貸物件を検索するお部屋ナビゲーションシステムAOS、340万件以上登録されている物件情報から希望条件にあった物件をいろいろな条件で並び替えて表示してくれます。

 また、賃料等の月額費用のほか、敷金や礼金等の初期費用や、更新時にかかる費用も一発で表示でき、さらに費用の内訳が見られるので安心して物件を選定することができます。
 さらに、物件の外観や、お部屋の間取り図、内装をパノラマ画像で見ることも可能で、画面上で直接お部屋を見に行っているような気分になれます。
 いくつかの候補が絞れたら今度はそれぞれの物件の周辺情報もチェックしてより自分の希望条件にあうお部屋を探すことができます。


 しかしすごいのはそれだけではありません。このサービスは、お近くのアパマンショップでご利用できるのはもちろん、インターネットを利用し、自宅にいながら、アパマンショップの店舗にあるお部屋探しナビゲーションシステムを利用することも可能なのです。
 とはいえ、このインターネットを利用したサービスは東京と埼玉の一部のみでの提供ですが、ご利用頂ける方にはぜひとも体験していただきたいものです。

 
 賃貸不動産のことならやはりアパマンショップですね。
  1. 2008/02/09(土) 21:27:02|
  2. 住宅・インテリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。