
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オンラインRPG「ROHAN」(ロハン)

ROHAN
 ノートパソコンでもサクサク動くオンラインロールプレイングゲーム「ROHAN(ロハン)」の動画がYouTubeで紹介されています。
 「youtube」ROHAN動画集で紹介されているROHANの動画ですが、ビジュアルのクオリティも非常に高く、ビジュアル的にも楽しめるオンラインロールプレイングゲームがノートパソコンでも楽しめるというのはすごいですね。
 ちなみに最低動作環境は、 CPU:Intel® Pentium1.4GHz以上、メモリー:256MB以上の実装メモリ、グラフィックカード:GeForce FX以上と全てのノートパソコンで動作するという訳ではありませんが、決してデスクトップの高スペックパソコンだけでしか楽しめないと言うわけではありませんので、 ノートパソコンだからビジュアルクオリティの高いオンラインロールプレイングゲームはちょっと、とあきらめていた方もチャンスがありますね。


  1. 2008/02/10(日) 12:28:04|
  2. パソコン・インターネット
