スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エレコムから、ワンセグアンテナケーブルMPA-ATシリーズ発売

 私の携帯電話には、ワンセグが装備されていますが、以外に感度が悪く、使えないなあと感じることが多いのですが、みなさんはいかがですか?


 7月中旬にエレコムから発売されるワンセグアンテナケーブル「MPA-ATシリーズ」は、受信感度をアップさせ、室内でもキレイなワンセグ映像が見られるようになります。

 最近ワンセグ搭載の機器が増えていますが、鉄骨などの影響もあってか室内では思いの外感度が悪く、リビングのテレビのチャンネル争いに負けたときは、屋外に出ないとワンセグがうまく映らないな状況になることもあります。

 MPA-ATシリーズは、ワンセグ機器の受信感度をアップできるワンセグ用のアンテナケーブルで、従来よりも安定した、きれいな映像でワンセグ放送を楽しむことができます。

 ケーブル長は、3m、5m、10mの3タイプがあり、ご利用場所に応じて選択いただけます。


【価格】
楽天市場 1,081円~




《友人リンク》
ケータイ屋ラルト
趣味で読むビジネス書・資格書
  1. 2008/07/01(火) 06:30:29|
  2. パソコン・インターネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。