スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テーブルゲームにどっぷりはまる

本格テーブルゲーム
 ゲームセンターのコインゲームでよく見かけるスロットマシンや競馬ゲーム、時間を忘れるくらいどっぷりやりこんでしまうのですが、終わったあとはサイフの中身が大変なことになっていることもよくあります。
 そんなゲームセンターでもおなじみのテーブルゲームがお手軽に楽しめるのがハレハレゲームランドです。

 月額300円で、5リールのスロットマシンやポーカー、ブラックジャック、競馬ゲーム、ルーレットとおなじみのゲーム14種類を存分に楽しむことができます。ゲームセンターのように本当のコインこそ出てきませんが、ドールと呼ばれるものをたくさんゲットすればランキング上位入賞で賞金をゲットできたり、毎日抽選されるプレゼントにも応募できます。

 無料体験版も用意されているのでまずはそちらをお試しいただければ良いと思います。私もスロットマシンを体験してみました。
本格テーブルゲーム
 体験版はすぐに終わってしまったのですが、やはりちょっとプレイしただけでは満足できませんね。月額300円で気軽に楽しめるのであれば気分転換にもピッタリですのでもっともっと楽しみたいと思いました。
 また、体験版ではプレイできない「ジャックポットスロットマシン」。きっと体験版でプレイできるスロットマシンよりももっと刺激的なのでしょうね。ぜひプレイしてみたいです。
 みなさんもぜひ体験してみてくだいね。
  1. 2008/02/10(日) 18:49:16|
  2. パソコン・インターネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。