スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

十六茶のクリスタルベアチャーム

bear.jpg

 今全国の量販店(スーパー、ドラッグストア等)でうさぎやいぬなどのクリスタルベアチャームが付いた十六茶が発売されています。
 私が購入したのは子犬のアニマルキャップをかぶったライトパープルのクリスタルベアです。十六茶に因んだのでしょうか、全部で16種類あるのですが、子犬好きの私は迷わず子犬のアニマルキャップを選びました。子犬だけでも2種類あるのですが、赤色よりも比較的柔らかい感じのするライトパープルを選びました。
 無表情なのに気持ちが癒されるような落ち着いた雰囲気がいい感じです。


 私はお茶を買うとき、特にペットボトルのお茶を買うときには味や素材にこだわります。十六茶は文字通り十六種類の素材でできているのですが、杜仲葉が含まれているところが私にとってのポイントです。健康茶として飲まれているのは有名ですが、それがさりげなく含まれているところが私は好きです。
 昔はお茶を買うときは、味や素材は気にせずに値段で選んでいました。しかし、値段で選ぶならお茶パックでお茶を作れば良いわけで、わざわざペットボトルを買う必要が無い、どうせ買うなら味と素材にこだわるべきでは?と知人に指摘され確かにそうだなと思いそれ以来味と素材にこだわりながらいろいろなお茶を試してみて十六茶にたどり着きました。

 十六茶のホームページには素材やその特徴を紹介しています。いろいろな素材が含まれているので、自分なりのこだわりで十六茶を楽しんでみてはいかがでしょうか。
  1. 2008/02/17(日) 23:41:12|
  2. 食品・ドリンク
